港北区大会に参加しました。
1回戦 1vs2 横浜SCつばさ 得点】水谷
接戦でしたが、惜しくも敗退。
上位に食い込むためには負けられない闘いでしたが敗戦。ここ3試合勝ちなし・・前を向いていくしかない!
開始早々の失点でゲームが難しくなりました。夏休み前最終戦の来週で何とか勝ち点3を取りたいと思います。
OB達の現在を追う、第17回はJYの1期生の成山信太郎さんの登場です。「年齢はいくつに