Image Alt

大豆戸FC/大豆戸フットボールクラブ

  /  お知らせ   /  U-15 関東クラブユース選手権

U-15 関東クラブユース選手権

関東クラブユース選手権(U-15)

会場:コーエイ前橋フットボールセンター

3 vs 3(0 PK 3 ) 柏レイソル
得点】地頭薗(リバーFC)、藤本2(SCDはやぶさ)

 

いよいよ始まったクラブユース関東大会。
初戦は前橋フットボールセンターにて柏レイソルさんとのゲームとなりました。

選手が良い状態でプレー出来るよう前日から会場近くへ入り試合へ向け準備を進めました。

前泊で選手同士で話す時間、われわれと選手で話をする時間も多く作ることができ、意図の擦り合わせをしっかりしたうえでゲームへ臨むことができ、選手のコンディション面も非常に良い状態でした。

前半に先制されましたが後半の立ち上がりに追いつく。が、またも突き放され2点差とされるも土壇場で根っこの強さを見せ同点に。

そしてPK戦
追いついた側、心理的には優位かな。と、見ていましたが相手の巧さ、落ち着き、揺るぎませんでしたね。

あと少し足りず、クラブユース関東大会、初戦での敗戦となりました。

今回、夢応援金にて本当に多くの方から応援、支援して頂き、手厚いサポートを受けて参加することが出来ました。

本当に有難く、感謝しかありません。
応援頂きました皆様、本当にありがとうございました。